2015年05月05日

ヒフミドのローションがリニューアル!セラミド2に加えてセラミド1と3が新配合!

乾燥肌、敏感肌の方に圧倒的人気のヒフミドのローションが2014年リニューアルしました。

2014年というのはヒフミド誕生からちょうど10年。長年にわたって人気のブランドのリニューアルとあって注目されました。

長い間愛用している人にとってはリニューアルして「前の方がよかった」と思うことってありますよね?

しかし今回のヒフミドのリニューアルはずっと愛用していたユーザーの方にもとっても好評のようです。私もリニューアル前のものと後のもの両方使ってみましたが、私もリニューアルしてよくなった!と感じました。

大きなリニューアルポイントはヒフミドの重要成分であるセラミドの種類が増えたことです。

これまでは「セラミド2」のみ1種類だったのですが、新たに「セラミド1」と「セラミド3」が配合されました。

これにより、より保湿力とバリア機能がよりUPしました。

保湿力がUPしたと聞くと、べたつきが気になるでは?と思う方も多いかと思いますが、使って見たところ、保湿力がUPしたにもかかわらず以前よりもべたつき感が少なくなった印象です。

以前の時は浸透するまでにやや時間がかかり、人によってはベタつきが気になるという口コミもあったのですがそれが少なくなったように思います。

もちろんしっとり感はしっかりと感じられ、超乾燥肌の方にも対応する保湿力は健在です。しっかり潤いながらより使い心地がよくなったという点が特徴です。
posted by ヒフミド実感 at 00:00| ヒフミド トライアルセット
大人ニキビ