2013年11月11日

ヒフミドトライアルセットをお試ししてみました!

ヒフミドのトライアルセット「お試し水玉柄スパバッグセット」が超豪華な内容で人気なのをご存知ですか?

ヒフミドはCMでもおなじみの小林製薬の化粧品です。

そのヒフミドのトライアルセットがとにかく豪華!ということを聞いて試してみることにしました。

hifmidtrial1.jpg

基本のスキンケア5点セットにスパバッグがついて980円です。

ヒフミドといえばセラミドを使用した保湿化粧品として有名です。

実は私は以前から名前は聞いたことがあったのけど、以前はあまり興味はなかったんです。

エイジングが気になる年齢なので(アラフォーです)今までは派手なエイジング成分が入ったものばかりに興味がいっていたんですね。
でも色々使ってきたけれど高価な割りにいまいち実感がない。

そんな時に、最近ことあるごとに耳にするのが「保湿」の重要性。

しかも保湿には「セラミド」がとにかくいいらしい。

そんなことをチラホラ聞くようになって、ヒフミドのトライアルセットの噂を聞いたものだから一度試してみようかな・・・と思ったのです。

それにトライアルだけで終わったとしても損はないという豪華な内容です。

IMG_hifmidtrial6866_480.jpg

こちらが実際に届いた内容です。
本物を見て、その豪華さに大満足!

ぱっと見ただけでもこの内容で980円というのは超お買い得だな〜と思います。

今どきここまで採算度外視したトライアルセットというのもめずらしいのでは?なんて思ってしまいました。

バックなしで980円でもおかしくないくらいの内容なのに、バックもちゃちくなくてしっかりとしたかわいいスパバッグでしたよ。

これで980円はとってもお得だと思います♪

>>ヒフミドトライアルセットの詳細を見てみる!

posted by ヒフミド実感 at 15:42| ヒフミド トライアルセット
大人ニキビ