2013年11月14日

ヒフミドトライアルセットと化粧水モニターどっちにする?楽天では買えないです。

ヒフミドトライアルセットを買う時にちょっと迷ったのが、
「トライアルセット」「化粧水モニター」どちらにするかでした。

ヒフミドの初回購入者限定で化粧水が半額で買えるモニターをやっているんですね。

トライアルセットとモニターの化粧水、両方買えればいいのだけど、
初回限定でどちらか1つのみなんです。

トライアルセットは基本のケア5点とバックがついた約1週間のセット。
セラミド
・クレンジングミルク
・洗顔石けん
・モイスチャーローション
・クリーム
・UVミルク

の基本のスキンケアにスパバックが付いて980円!


化粧水モニターはヒフミドのモイスチャーローション現品1.5ヶ月分が半額の1,500円で試せる、というものです。
バナー原稿 300×250 (130611)imp

トライアルセットはヒフミドの人気スキンケアの基本が試せてかわいいスパバックまでついて980円と超お得ですが、現品が1.5ヶ月試せる化粧水モニターも捨てがたい〜♪

でも化粧水は1.5ヶ月たっぷり試せるけど、他の人気のクリームや洗顔クレンジングなどを試せない、などどちらも一長一短。

量は少なくてもいろんな種類を試してみたいか、化粧水だけだけどしっかり1.5ヶ月使ってみたいか、これは完全にお好みだと思います。

私は迷ったけれど、基本のスキンケアが試せるトライアルセットにしました!

実際にトライアルセットが届いてとても豪華だったので、トライアルセットにしてよかったと思いましたよ。

それにトライアルセットを購入すると、現品を30%OFFで買える案内などもあったりするので半額とまでは行かないけれど、お得な価格で後から化粧水を買うこともできます。

化粧水モニターにしてしまうと後からトライアルセットはもう買うことができなくなってしまいますからね。

ちなみにトライアルセットもモニターも楽天では購入できません。

ヒフミドは小林製薬の公式通販サイト限定での販売なので、公式サイト経由のみでしか購入できないのです。

でも1品からでも送料無料ですし、発送もとても早いので、そこまで不便じゃないかな。

ということで、楽天で小林製薬以外のお店で売られていたら、正規ルートじゃない可能性もあるので、あまりおすすめできません。

ヒフミドを試すならまずはトライアルorモニターのどちらかから入るのがおすすめですよ。

posted by ヒフミド実感 at 01:21| ヒフミド モニター
大人ニキビ