2013年11月28日

ヒフミドの化粧水「モイスチャーローション」をお試ししてみました。

ヒフミドトライアルセットの中でもやはり気になるのが化粧水。
私は新しい化粧品が自分に合うかどうかの判断をする時、化粧水がとても大きな位置を占めますね。

だからトライアルセットを買っても1番気になるのが化粧水。
まずはモイスチャーローションを使ってみました。

IMG_7371_480sa.jpg
本当に匂いもなく、シンプルな化粧水。

見た目はサラサラなんだけど、肌につけるとものすごくしっとりします。
かなりの保湿力があるのを感じます。

使えば使うほど肌がグイグイ吸い込んでいく感触。

化粧水だけで保湿完了!?と思うほどのしっとり感とモチモチ感。

最初はあまりのしっとりさに、これから使い続けてニキビとかできないかな〜
とかもちょっと思ったけど、(私は油分が多いものだとニキビができることがあるのです)全然大丈夫でした。

ヒフミドのうるおいの元は油分ではなくてセラミドというもともとお肌にある成分だから使うほどにお肌に馴染んで一体化するんですね。

だからすごくしっとりなんだけど、馴染んだあとはべたつきもなくもっちりするんです。

この化粧水は本当にいいです!
お気に入りの化粧水の1つになりそうです。


ヒフミドモイスチャーローションはトライアルセットで試せます
>>ヒフミドトライアルセット980円スパバッグ付き
posted by ヒフミド実感 at 17:36| ヒフミド 化粧水
大人ニキビ