2013年11月29日

ヒフミドクリームの口コミ セラミド4%配合の保湿クリーム

ヒフミドの中でも人気の高いクリームを使ってみました。

ヒト型セラミド4%と高配合のクリームです。
4%のセラミドというのはとても高配合なんだそうです。

IMG_2593_500sa.jpg

ヒフミドのラインナップの中でもクリームが1番セラミドの配合量が高いそうです。

まず手にとって驚いたのが、とてもやらかくてみずみずしかったことです。

ヒフミドといえば乾燥肌用で保湿力が高いというイメージですし、そのヒフミドのクリームだからしっかり重めのクリームを想像していたのですが、全然違いました。

乳液のようになめらかで、肌につけたそばからスーッと溶け込んでいくような付け心地なんです。

IMG_2598_500sa.jpg

でも付け心地はとても軽いのですが、浸透した後はぴたっと密着してしっとり。
うるおいを閉じ込めてくれている実感があります。
でもしっとりするけど、べたつきはありません。

私は冬でもどちらかというと重めのクリームは苦手でしたので
このみずみずしさはとても好印象でした!

高配合されたセラミドは肌の隙間をみっちりと埋めて、バリア機能を高めてくれます。

ヒフミドクリームはトライアルセットで試せr増す
>>ヒフミドトライアルセット980円を見てみる!
posted by ヒフミド実感 at 17:28| ヒフミド クリーム
大人ニキビ